Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
演奏スケジュール
here
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
s
PR
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
3月も終わりですね。
最近ここは
数週間に撮り溜めた写真をアップする場所と化していますが。

*

アボカドが好きでよく食べます。


家でたまにやるこんなごちゃごちゃプレートも
個人的には外人になったみたいで気に入っています。
(外人に失礼かも?)


よく頼むのはダークラムです。


軽く炙ったオリーブにカシューナッツが入ったのが
見てるだけで合うね、と店主が発見していたようでした。


帰りのタクシーで運転手さんがくれた飴。
「お若いから知らないかな」と言われて
「あ、ニッキですね!」と思わず懐かしくて喜んだら
「お、この味をご存じ!」と返され苦笑い。


コーヒーのうんちくを語ってくれる門前仲町のお店では
酸味の有無まで細かく好みを言えます。


無愛想のように見えるけれど
実はそっと気遣いをしてくれる千駄木のカフェのお兄さんは
お店を出る時、必ず”いってらっしゃい”と言ってくれます。


やっぱり千駄木にある
江戸川乱歩と猫で埋め尽くされたちょっと不思議空間の”らん歩”では


Miles Davisがずーっと流れています。


地元のカフェも久しぶりに行ったけれど、


木曜の午後は意外に空いてて落ち着けるかも。


今月号はデジタルライフ×女子。
この日は絵の教室の後、ジムにも行きました。


そうそう、某ホームセンターでハンドクリームを買ったのですが、
割としっかりとした輸入もので香りもバッチリでした。


色々考える事も多い毎日だけれど、
桜はやっぱりキレイに咲いていました。
posted by: Makiko Nemoto | 日々のこと。 | 00:27 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 00:27 | - | - |
>TAKATIANさま
ありがとうございます。
あまり内面のコトは書かない方向でやっております(笑)
| makiko | 2013/05/17 11:02 PM |
これもいい
| TAKATIAN | 2013/05/17 2:39 AM |