Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
演奏スケジュール
here
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
s
PR
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
本番前は大概飽和状態。
発表会を明後日に控えて

何だか飽和状態であります。

いつもより演奏時間が短いので

さらい易いような、スパイラルのような。


今年はシューマンのソナタの2番を1、2楽章だけ弾きます。

何でも”のだめカンタービレ”でも演奏されていたとかで

のだめ好き(音楽関係者ではない)の友だちが聴きに来てくれるとのこと。


のだめカンタービレについてはよくは知らないけれど、

当日、彼女が描くのだめの世界が広がっていればいいけれど。

当日、彼女の描くのだめの世界を壊さなきゃいいけれど。


そんな感じで半年ぶりの更新を誕生日前日に行い、

祝いごともアルコールも無しで本番前日を迎える予定であり、

年取ったなりの演奏ができればイイネってところでしょうか。


そんな昨今。
posted by: Makiko Nemoto | 音のこと。 | 17:53 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 17:53 | - | - |
>cobeさま
シューマンは暫くお休みする予定です。

>TAKATIANさま
演奏会というか毎年恒例の門下の発表会でした。
もう少したくさん演奏する機会があるといいのですが・・・焦ります。
| makiko | 2016/01/01 11:49 PM |
発表会、お誕生日の次の日だったんだね!
ごめんなさい、当日だと勘違いしていました。。(>_<)
シューマンいいよね、情熱的で。
いつか聴いてみたいです♪
| cobe | 2015/10/15 9:42 PM |
そうか・・演奏会があったの?音沙汰ないので心配していました~~・━y(´Ω`;;)
| TAKATIAN | 2015/10/05 10:31 PM |